モビット 増額審査マニュアル

はじめまして。私は40代の女性です。友人たちは、私が貧乏でケチなのを知っているせいか、まだ一度もお金を貸して欲しいと言ってきたことがありません。正直言ってお金を貸すのって、大嫌いなんですよね。もし言われたとしたら、一万円くらいなら貸すと思いますが、それ以上でしたら断りますね。

反対に自分がお金に困った時には、たまに消費者金融会社でお金を借りています。
最近の話をしますと、私は今デコアートにハマっているんですよ。
デコアートとは、キラキラ光るスワロフスキーやアクリルストーンやビジューをスマホケースや携帯電話、アトマイザー、ミラー、フリスクケースなどに一粒一粒貼り付けて、装飾をしていくことを言います。
自己流でやっていたのですが、限界を感じてしまい通信教育で基礎から勉強をしたいと思いました。
受講料をネットで調べてみたら、半分ほどお金が足りません。

そこでお金を借りようと思ったわけです。
以前カードを作って何度かキャッシングをしたことがあったので、またアコムでキャッシングをしようと思いました。
アコムのATMは、自宅から歩いて一分ほどの所にあるので、近くて助かります。
画面の操作方法に従って、希望金額の3万円をキャッシングしました。
これで憧れのデコアートの通信教育を受講することができます。
3万円だったら精神的負担も軽くて済みます。毎月一万円づづ返済をして、三ヶ月で全額返済をすることができました。
またお金に困ったら、アコムに助けて貰おうと思います。

自宅で小倉トーストを作ってみました

名古屋土産でいただいたお菓子がとても美味しくてはまってしまいました。 プリッツとカントリーマアムというお菓子なのですが、小倉トースト味という 限定の味のものです。 これがとても美味しくて、甘すぎずとても良い感じなのです。私はこれまで 小倉トーストというものを食べたことがありません。トーストにあんこが のっているなんて変だなと思っていたのです。 ですが、このお菓子を食べて、トーストにあんこをのせるというのが実は すごく合うのだということが分かりました。 そこで、自宅のお昼ごはんに小倉トーストを作ってみることにしました。 スーパーで売っているできているあんこを買ってみました。おはぎを作る 以外であんこを買うなんて初めてです。 トーストはバターたっぷりにして焼いてみました。恐らく、あんこと バターがとてもあっている要因なのではないかと思ったからです。 こんがり焼いたバタートーストはそれだけでもすごくおいしそうですが、 まずは薄くあんこをのせてみました。一口食べてみると、不思議な 美味しさがありました。お菓子のようでいて、お菓子ではない感じです。 濃い目に入れた紅茶にすごく合いそうな味です。 せっかくなので、あんこをたっぷりのせて食べることにしました。 ふと思いついて、家にいつも買い置きしてあるホイップクリームを ちょっと絞ってみました。 するといきなりスイーツ感がアップしました。ただ、食べづらくなって しまったので、今度作る時にはサンドイッチのような状態にしてみようと 思います。

アンティークでお得に買い物できるか?

アンティークフェアや骨董市に出かけるのが大好きです。都内に住んでいると、結構いろんな市があって楽しいですね。もちろん、アンティーク雑貨のお店を巡るのも好きですが、やっぱり市はたくさんのモノを見れるし、安く買えたりするので嬉しいです。 特に欲しいものは決めていきませんが、必ず何か買ってしまいますね。かわいいーと思って値札を見る、思っていたより安い、となるともう誰にも止められません。 今まで買ったものでお得に買えたのは、イギリスのダンディー社のマーマレードジャーです。昔はこういった陶器に入れられていたんですよね。大きいサイズだと普通5千円くらいはします。デザインも素敵なんですよ。 それが、有楽町での骨董市で千円で買えたんです。理由はヒビが入っているから。水は入れられないから花瓶にはできないですけど、ペン立てにしてます。これはもう即購入しました。2、3年前に買いましたが、まだまだ大丈夫ですよ。 あと去年、新宿でのアンティークフェアではフランスの古い植物標本が売られていたのに目が釘付けでした。1枚1枚どれも雰囲気がよくて、すぐ欲しくなってしまいました。こういうの高いんだよね、と思いながら値札をみるとこれもまた千円です。びっくり。たぶん普通なら3千円~6千円くらいするかなと思います。たくさん欲しくなったんですが、うちに飾れる分だけ購入しました。 こんな風にお得にお買い物している気になっている私を、夫は呆れて見ています。アンティーク好きじゃない人にはこのお得さが分からないようです。お宝を発掘するようなアンティーク巡りやめれません!

ステーキを堪能しました

いつも節約とダイエットのために、会社にはお弁当を持っていっています。 でも先日はどうしようもなく遅刻しそうになってしまったので、お弁当を作る時間も途中で買う時間もありませんでした。 どうしようかな~、オタク先輩と社員食堂にいくのもなんだしな~ と、思って気がついたのですが、前々から気になっていた「ブラジル料理」の店に行けばいいんだわ♪って。 で、やってきました。 お店に入るとオネエさんが 「すみませーん。きょうはステーキ以外は終わっちゃったんですよ。ごめんなさーい」 なにぃ? チキンのグリルが食べたかったのに... しょうがないので、ステーキを頼む。 ステーキも、「霜降り」「ランプ」「ダブルステーキ?」「ガーリック」とありまして、気分的には「ガーリック」にしたかったのだが、午後からも仕事があるので、泣く泣くあきらめる。 横の男の人はダブルのでかいのたのんでた。 私は上品に「霜降りステーキ」をば... で、生で出てくるんだけど、勝手に好きなだけ鉄板の上で焼いてください。だってさー 私はよーく焼いたのが好きなので、しつこく待ちました。 で、食べましたら... うまーい! おいしかったよぉー(涙) これを食べるために毎日貧しい弁当で我慢したかいがありました(笑) 自分で作る弁当もまずしいけど、コンビニで買うときも「ミニおむすび弁当 280円也」を買うんだもんね。どうだ!貧しいだろう! (貧しい自慢みたい...) 次回はチキンのグリルかブラジルハンバーグにチャレンジだっ!

私のアイドルかわい子ちゃん

私の実家にはかわいいアイドルがいます。 アイドルといっても人間じゃなく、ミニチュアダックスフンドのクリーム色の女の子のわんちゃんです。(以下Bちゃん) Bちゃんが生後2ヶ月の時にペットショプで4年前くらいに購入し、それからは仕事以外はずっと一緒で、ドライブしたりペットOKの喫茶店に行ったり、寝る時は毎日一緒でした。 それから2年くらいした時に私が結婚が決まって、旦那さまになる人にもBちゃんも一緒に嫁入りするからねと約束して旦那さまも楽しみにしていたのですが。。 結婚式の前に籍だけ先に入れて、籍を入れた当日から旦那さまと一緒に住み、結婚生活が始まりました。 だけどそこには義父が居て、義父と旦那さまと私の3人の同居生活の始まりだったのです。 それは最初から分かっていた事で、快諾していました。 それからBちゃんが1週間後くらいに私の居るところに嫁入りしてきました。 Bちゃんは女の子だけど、すっごく性格が激しくて、落ち着きなくて、すぐ吠えて、困った事に結構手のかかる子なんです。 だけどBちゃんを愛していたからずっと可愛がっていきたかったし、結婚してもどこに行っても一緒と決めていたのですが。。 ある事で義父と私が関係が悪くなり、私が憎くてついでにBちゃんの事までも嫌いになったら辛いと思い、Bちゃんは実家に帰らせていただくことになりました。 あれから2年くらい経ちますが、義父にBちゃん連れて来たいと言えず今も一緒に住みたいのですがたまに実家に行ってBちゃんに少し会って帰るの生活になってしまいました。 私の考えが甘かったとBちゃんに申し訳ないです。 だけどBちゃんには実家でのびのび生活している方が幸せなのではと最近考えるようになりました。